栃木へ小旅行

連休中に栃木へぶらり一人旅へ出ました。特に目的があった訳ではないのですが、こうやってちょくちょく出かけてると47都道府県を制覇できるかもしれないという目論見の為です。 P5040084.JPG 栃木は江戸時代から幕府の物資を収める蔵が多くある場所で、今はそれらを観光材料にしている。 P5040098.JPG 栃木駅前は古い町並み。 銭湯 趣のある銭湯。 鯉のぼり 今の時期は鯉のぼり三昧が楽しめます。遊覧船もやってます。 犬 めちゃくちゃ人なつっこいでかい犬。

小山駅の近くのビジネスホテルに宿泊。明日は日光東照宮に行こう!と決心してたら、仕事のメールが来て、気持ちがもり下がり、そのまま餃子を買って帰宅しました。余談ですが、湘南新宿ラインがこんなところまで運行していることに驚きました。