めじろんに会った

めじろん 今日は TOEIC テストを受けてきました。試験会場に向かう途中で大分国体のマスコット、めじろん大分県の県鳥はメジロ)に会いました。なかなかフレンドリーな鳥でした。一緒に写真を撮ってもらいました。  TOEIC の後、広島にいる友人 B が帰省していたので、合流してドトールとてつたこをはしご。頭を使うとお腹が減ります。  肝心の TOEIC はというと、ここ何ヶ月かの勉強の甲斐があり、この前よりは手ごたえがありました。一応、今月までに600点が目標です。結果は30日以内にわかります。達成できてたらお知らせします。来月になっても音沙汰が無い場合は、その話題には触れないでください。