山手線2周目

山手線を1周した後、ネットで他の方々の一周体験記を読んでいると、 @nifty:デイリーポータル:夜の山手線一周 というページを発見。私もやってみたくなり、2周目を敢行しました。

今回は仕事帰り、21時頃に恵比寿のウェスティンホテルで24時間レンタルできるレンタサイクルを貸して頂きました。高級!サドルがイイ!お尻がいたくなさそう。 山手線2周目 目黒のモスバーガーでご飯を食べて出発。

品川と田町の間にある、かなり低い線路下。タクシーの抜け道のようで、かなりの交通量。 品川と田町の間にある抜け道

秋葉原にこんなに人が居ないなんて。 ひっそりした秋葉原

アメ横。真夜中と言っても、東京はどこかしらにホームレスのおっちゃんや、朝まで飲んでる人など、チラホラいるものです。 ひっそりしたアメ横

普段人がいっぱいの所に人が居ないと落ちつかない。 夜明け前の池袋

朝方、ゴール。あれだ。高級自転車でも、お尻は痛くなるのです。

レンタサイクルの返却時間までまだ時間があるので、大田区の自宅まで帰って爆睡。山手線から東急池上線大井町線辺りはアップダウンが多くて、かなりの難所です。 武蔵小山商店街