鎌倉アルプス

山道

鎌倉にある大平山に登ってきました。鬱蒼とした森の中に仏像や塚が突如現れたり、天狗が居そうな木が生えてたり楽しい山でした。詳細は以下からどうぞ。

鎌倉アルプス 大平山 [山行記録] - ヤマレコ

ヤマレコという山SNSを発見したので早速使ってみました。 自分が歩いた過程を地図で見れたり、高低差が分かったりして嬉しいサービスです。

そういえば、上のような木漏れ日降注ぐ緑が濃い場所で写真を撮る際、ホワイトバランスをオートにしておくと、色あせたような感じで写るのですが、ちゃんと晴天モードに合わせてやると緑緑した色が写せる、とKちゃんから教えて頂きました。

おでんと焼きおにぎり