もらったー2

オライリーセット

先月参加させて頂いた WEB+DB PRESS Tech Meeting でのアンケートのプレゼントに当選してオライリーセットを頂きました〜。詳解 MySQLMySql の使い方の本では無くて、MySql のソースを読む為の本だそうです。知らないで選んだのですが、丁度、仕事で MySql を使う事になったのと、今期の目標に「ソースコードリーディング技術の向上」を設定したので(成果を見える化するのが難しい)、めちゃくちゃタイミングが良いです。ありがとうございます! Learning Ruby シャツをファッショナブルに着こなすにはどうすれば良いか思案中。

 

 

詳解 MySQL

Sasha Pachev, 伊藤 直也, 田中 慎司, 吉川 英興, 菅野 良二 / オライリー・ジャパン(2007/11/20)

Amazonランキング:67147位 Amazonおすすめ度: