もらったー

戦利品

国立新美術館に行く途中、友人とたまたま見かけたHonda ウエルカムプラザ青山に立ち寄りました。新型 Fit をなめ回すように見学。その後、友人がTシャツを買って、おまけに asimo シールを貰っていました。レジのお姉さんに物欲しげな視線を送ったら、何も買っていない私にもシールをくれました。さすが、世界の Honda。ありがとうございます。

その友人が MacBook が欲しいというので、買い物に付き合ったら、お店の人がアップルのボールペンを何も買っていない私にもくれました。ありがとうございます。 物欲しそうに見えますか。そうですか。でも、好きなメーカーのノベルティーを頂けるのは嬉しいです。