JTPA シリコンバレーツアー同期

JTPA シリコンバレーツアーの同期の何人かがウェルカムパーティーを開いてくださいました(何故か私の歓迎会なのに私の家で)。お好み焼きとトルティーヤと焼酎で幸せでした。皆さんお元気そうで何よりです。企画してくれた marqs 氏、ありがとう!

という訳で面白い人達にたくさん出会えるシリコンバレーツアーについては右上のバナーのリンク先でご覧頂けます。ふるってご応募ください。応募するだけならタダ。参加したらプライスレス。意味合ってる?

[life]JTPA SVツアーメンバーでプチパーティ トルティーヤの作り方Comments 美味しかった。

追記:応募は締め切られました。