BRAVIAのCM

 かなり前のCMらしいのですがSony BRAVIA のCMがすごいきれいです(ヨーロッパ向けのCMらしい)。San Francisco の坂道を25万個ものカラーボールが転がっていく映像。後で掃除が大変そう。コイトタワーに行く途中に見た景色を思い出しました。また行きたい。  友人のYさんが San Francisco と New York に連れて行けと言っているので、またアメリカ旅行を計画中。Sex and the City にはまっている彼女は New York で Mr.Big(Chris Noth)を探すそうです。私はまだエピソード1しか見てません。もう流行りは過ぎました?  仕事が落ち着いたらエヴァンゲリオンも見ないといかん。