JTPA Silicon Valley Tour

 今日は JTPA Silicon Valley Tour の一日目でした。  JTPA村山尚武さんAsk! Naotake で声を拝聴していたのですが、生で聞いて思わず「いい声ですね」などと言ってしまいました。あと、四元さんからNaotakePediaと呼ばれていて、SVのことからスーパーマーケットの事まで色々とAsk!してしまいました。  CNETでブログを書かれている 江島さん はブログの写真のイメージでいたら初めは、ご本人とわかりませんでした。生の江島さんはもっとかっこよかったです。  四元さん は鹿児島出身の方で、後々、地元話で盛り上がりました。バスの中ではプロガイド並みの解説をしていただきました。  みなさん、すごい方々なのに気さくにお話してくださいます。この時点で既にすごいツアーだ、と思っています。